Blog

ちゃんと観光もしていますアピール

2014年05月24日 06:41

行くならどっちの歯医者?
A.

B.

Aを選んだアナタ→ 洗面台以外のところで歩きながら歯をみがいて神経質な人に嫌がられないようにすればいいことあるよ!
Bを選んだアナタ→ リステリンのオリジナル(一番スーッとする黄色っぽい液体)を使ってみよう。目が覚めていいことあるよ!

昨日、腹をすかして安カフェに入った。
あったかい&ちゃんとしたものが食べたくて、とりえずスープを注文。
何のスープかわからないけどスープなら何でもいいや。
SOPA DE MARUCHAN
で、出てきたのがこれだった。

maruchanって。。。。マルチャンかよ!
赤いきつねと緑のたぬきかよ!(違う)

チチャロンとかエンチャラーダスとか、チャ・チュ・チョな感じの食べ物が多いから
maruchanがまさかこれだとは思いもしなかった。ははは。

なんでお腹が空いてたかってゆーと、
Hierva El Agua(イエルバ エル アグア)ってゆー、
水が湧き出るところへ行ってきたからなんだ。(←幼稚園生への説明か)

温泉じゃないから水は冷たい。
トルコのパムッカレみたいなものかな?

オアハカからバス、乗り合いタクシーを使って2時間。

日帰り旅行って結構好きなんだよねー。

でかい荷物なしでバスに飛び乗って、ちょっと遠くへ行ける。
ひとりで気楽♪

自然はええなー。
赤いきつねも緑のたぬきもいなかったけど。

武田鉄矢もいなくてよかった!(←あたり前)

チャオ♪

<< 103 | 104 | 105 | 106 | 107 >>