ついに(だいたいの)発売日決定!

2019年05月26日 19:43
チャオ!

写真は我が実家同然、ナポリの

『ラ・コントローラ・ホステル』にボランティア滞在してた時のわての寝床。

与えられたところがあまりにもひどすぎてさ、

“ひとりストライキ”をやって、4か月のうちの後半はこの4人部屋に格上げ。

窓があって天井が高いのは良かったけど、

客室だったから毎日違う人が二段ベッドの上段にやってくる面倒もあって。

わてはよく、レセプションに

「クサイ人、うるさそうな人、イビキでかそうな人は送りこまないでよ!」

って頼んでたっけ。


見てよ、棚も机もないからいベッドのヘリにいろいろぶら下げまくって、

ヨーグルトの空きバケツを小物入れにしたりして、

長期滞在者(ワーカー!)臭プンプン!


ってな話も盛りだくさんのわての新作ですがーー……。


実はみなさん、

その新作の発売スケジュールがまたまた変更になりまして。

6月改め、8月10日頃に決定!

去年からのほんまにもーーーぉ、わて、

本出す出す詐欺みたいになっちゃって、

もう信じてもらえないかもしれないけどもーー、

今度こそ本当の本当に決定!(信じてくれ! わても出版社を信じる!)


そしてこの変更にともない、わては6月にヨーロッパに戻るチケットを

9月の頭に変更したドン。思い切ったドン!

だって、やっぱり自分がこの1年以上、

手塩にかけて育てた本(我が子)がジャパンの本屋さんに並ぶシーンを見たいし、

6年ぶりの発売だけに、いろんなところに出て喋ったりして自らPRしていきたいドン。

読者のみなさんにも会いたいドン!!!!


と、こないだツイッターでつぶやいたら、

さっそく東京のある本屋さんからトークイベントのお話をいただきました。

あと、ここチェジュ島の、

とあるカフェでもトークイベント決定!(できるんかい?)

本のタイトルとかも含めて、詳細、決まり次第どんどんお知らせしていくからね。

みなさまこの夏は、わての復活祭にお付き合いポルファボール(プリーズ)♪


東京、鹿児島にかかわらず、日本全国の本屋さんやラジオ局、

各方面のイベント

どこへでも飛んで行きます、喋ります! 


タイトル、内容、近日発表! 

 (ごめんね、じらしてるわけじゃないのよ)


興味のある方、

お気軽にお問合わせ下さいませ。tokorode@hotmail.comまで。


 ↑ナポリの神様・マラドーナ


ヨーロッパに戻るの、ちょっと先になっちゃってはがゆい気持ちもあるけれど

ナポリもピザも逃げないし、

ここ韓国のメシはうまいし、

日本で久しぶりに、楽しそうなことを見つけられたから最終的に

more than オッケー!