Blog

韓国チェジュ島より

2019年05月26日 18:09

アンニョンハセヨーー!


本の作業もようやく終わりが見えてきたのでね。

今月からはチェジュ島の宿で住み込みボランティアさ。

(12軒でのボランティア体験の本を書き上げて、またボランティア!)

この赤丸で囲んだ、海の目の前の宿。

今年2月にオープンしたばかりの、

ソウルから移住してきた有名建築家のお父さんが建てた、

超かっこいい、モダンな宿。


仕事は夏のハイシーズンに向けて、屋上テラスのペンキ塗りとか、朝食の皿洗いとか掃除とか。

海を見ながらの作業だったら文句いいませんわて。

しかもここ、

客室とほどんどかわらない

シャワー・トイレ付の超ステキな個室を与えてもらってんの!

13軒目にして最高の環境。


完全防備で仕事中! ↓


韓国では、日焼けに対する意識が日本より高いから

これよりもっとひどい(?)銀行強盗みたいなあやしい仮面っぷりで

外歩いていても誰からも驚かれないよ。

顔をカバーする、いろんなマスクがあるからそれ今度買ってみせるねー。


ってな近況はまたブログ「怒りのミカン」に書いていくけど、

今日はひっさしぶりにホームページに手を加えてみたので

こっちにも書いてみました。


カムサハムニダーーー!





<< 6 | 7 | 8 | 9 | 10 >>