Blog

かゆいから休み

2014年06月15日 23:47

オラー♪

蚊ではない虫さされで弱っている森です。

本日ヘタヘタとクリニックにかけこんだら、

なんとおしりに注射されたよ。人生初のケツ注。

そしてドクターが告げた犯人の虫の名前はなんと、

4年前のカミーノでもあの「プルガ」とともにやられた「チンチェ」ってやつだった。

たぶんこの雨季のこの町全体に飛んでる虫。逃げ場なし。

だからって何でオレばっか刺されるんだー!(泣)

だけどもうね、いつもみたいに宿の人にひと通り説明されながらもわかってはいたの。

部屋かえて、殺虫スプレーまいて換気して、ベッドのシーツを洗って……云々

とかの通常のダニや南京の問題じゃないことは! (刺され歴すごいから分かるんッスよ!)

市販のかゆみ止めぐらいじゃダメなことも。


って、私の刺され物語なんか誰もよみたくないと思うので、今日も

メキシコシティで出会った謎の女「わし」のブログを読んで下さい。

私の大好きなケレタロって町のことがかいてあるよ。おすすめ!

わしブログ


「わし」は、私が今いるこのサンクリストバルデラスカサスで2年間、

人気のカレー屋をやってたから

今日もかけこむクリニックの場所とか教えてくれたよ! 

「わし」もさされやすいってのは意外だったけど(笑) サンキュー「わし」♪


チャオ♪ (でもかゆい)


<< 97 | 98 | 99 | 100 | 101 >>